2021-07

スポーツ

トライアスロン混合リレーの競技の特徴とフランスが強い理由!

初めてトライアスロン混合リレーを観るという人に、この競技の特徴をご紹介します。そして実はこの競技はフランスがめちゃくちゃ強いんです。どうしてフランスが強いのか、その理由にせまります。
テレビ・ニュース

ヒカルのブランドReZARDとOWNDAYSのメガネの評判やこだわりポイント

「ReZARD」と「OWNDAYS」が手を組んで作ったメガネがギネス認定に!今日はこのメガネの評判とこだわりポイントをご紹介します。
スポーツ

宇津木麗華監督のためになる名言まとめ|勝負師的思考【ソフトボール】

勝負師、宇津木麗華監督の名言をまとめてみました。徹底してソフトボールと共に人生を歩んできた宇津木監督の言葉には重みがあり、ソフトボールに関係なくためになるんじゃないでしょうか。
スポーツ

上野由岐子の生い立ちや両親の教育法や名言|メンタルが強い! 

ソフトボールの選手としても人としても魅力的な上野由岐子選手はメンタルがものすごく強いです。生い立ちやご両親の教育方法そして心に響く名言をご紹介します。
スポーツ

峰幸代の出身小学校や中学や経歴|引退から復帰した理由も知りたい

東京五輪代表の峰幸代選手について詳しくご紹介。出身小学校や中学校などのプロフィール、そして1度引退して復帰した理由も含めての経歴も詳しく書いています。
スポーツ

内藤実穂(ソフトボール)の出身小学校や中学や家族構成|経歴も気になる!

ソフトボールの東京オリンピック日本代表、内藤実穂の出身小学校や中学などの学歴や家族構成などプロフィールと、投手から内野手へ転向したこれまでの経歴も詳しくご紹介。
エンタメ

EOWのLaco(ラコ)の家族構成や経歴は?おしゃれコーデとかわいい画像も見たい!

EOWのボーカルLaco(ラコ)の家族構成や歌を始めたきっかけ、EOWのボーカルに至るまでの経歴をwiki風プロフ。またLacoのおしゃれコーデとかわいい画像もご紹介します。
エンタメ

Alice(アリス)はテンタクルズのイイダ役で歌うますぎ!生い立ちや経歴が知りたい

歌が上手いシンガーソングライターのAlice(アリス)は「スプラトゥーン2」のテンタクルズ・イイダの声優でもあります。Aliceの生い立ちや経歴をご紹介!
エンタメ

カラークリエーション(カラクリ)は解散しない!2021年現在の活動は?

現在活動休止となっているCOLOR CREATIONのボーカルユニット。今日はカラクリが解散しない理由と2021年現在のカラクリのメンバーたちの活動をご紹介します。
エンタメ

カラクリKAZ(カズ)の現在の活動はペルピンズ!あまり歌わない理由は?

「ペルピンズ」として活動しているカラクリのメンバー、KAZの2021年現在について詳しくご紹介。キレイな歌声を持つKAZですが、最近はあまり歌っていないようなので、その理由についてもふれていきます。