2021-05

趣味

料理研究家リュウジのレシピ本の評判は?人気の料理本5選!

今日はリュウジのたくさんあるレシピ本の中から人気な料理本を5つ厳選してご紹介します。購読者の評判や感想も載せてありますので参考にしてみてください。
趣味

料理研究家のリュウジが人気となったきっかけと理由が知りたい!

料理研究家のリュウジがどうしてこんなに人気があるのか気になるので、今日はリュウジが人気になったきっかけ、そして人気の理由について深掘りしてみたいと思います。
政治

水野昇の学歴や経歴wiki【愛知リコール不正の第一発見者】

愛知県知事リコール不正署名事件の第一発見者であり、キーパーソン的な人物の水野昇について学歴や経歴などwiki風プロフィールをご紹介します。
テレビ・ニュース

秋山豊寛の学歴や経歴|日本人初の宇宙飛行士ってどんな人?

秋山氏は「初めて宇宙に行った日本人」です。今日はそんな日本人初の宇宙飛行士となった秋山豊寛さんってどんな人なのか、学歴や経歴も含めてご紹介したいと思います。
政治

【河村たかしと高須克弥】絶縁までの経緯と関係修復の可能性は?

愛知リコール運動を一緒に行ってきた河村たかし市長と高須克弥院長の絶縁までの経緯と、この先2人の関係が修復する可能性はあるのか?についてご紹介します。
政治

田中孝博事務局長の息子は田中一輝┃親子の学歴や経歴が気になる!

愛知リコール運動不正署名問題に深く関わっている、田中孝博事務局長には息子がいてそのうちの一人が田中一輝氏といいます。今日は田中孝博事務局長と息子の田中一輝氏の学歴や経歴をご紹介します。
政治

山田豪はどんな人?高校や経歴プロフィールと議員辞職までの経緯

2021年4月に市議会議員を辞職した山田豪の高校や経歴などのプロフィールも交えて、リコール騒動から辞職までの経緯もお伝えしたいと思います。