2023-01

エンタメ

水越みさとが愛用するおすすめコスメとスキンケアが気になる!

わかりやすく真似しやすいメイク動画が人気で、多くの女性ファンから支持されている、水越みさと。美容マニアの水越みさとがおすすめするコスメやスキンケアは、気になる方も多いのではないでしょうか!
生活

韓国コスメのWonjungyo(ウォンジョンヨ)の評判が知りたい!

大人気グループTWICEのメイク担当として有名なウォンジョンヨがプロデュースした韓国コスメ『Wonjungyo』の評判や商品について紹介していきます。
生活

甜妹メイクとは?やり方や使うべきコスメも知りたい!【中国メイク】

「白湯メイク」「純欲メイク」の次に流行ると言われているのが、中国メイクである「甜妹メイク」です!今日は甜妹メイクって何なのか、さらに甜妹メイクのやり方や使うべきコスメを特徴もふまえて紹介します!
生活

フォレンコスのタトゥーコンシーラーの使い方や色選びのコツは?

話題の韓国コスメブランド「FORENCOS」(フォレンコス)のタトゥーコンシーラーの使い方や色選びのコツ、気になる評判について紹介します。Qoo10のコンシーラー部門で1位となった、人気コスメです!
エンタメ

かわにしみきのメイクでウォンジョンヨが使用したコスメとメイク方法

かわにしみきのメイクでウォンジョンヨが使っていたコスメとメイク方法を紹介します。TWICEサナの大ファンなかわにしみき。サナのメイクを担当するウォンジョンヨに韓国アイドルメイクをしてもらいましたよ!
エンタメ

鹿の間が愛用するおすすめなスキンケアのブランドと使用方法!

鹿の間が愛用しているスキンケアのブランドと使用方法を紹介します。スキンケアやメイク、ダイエットなど多くのコンテンツでたくさんの女性ファンから共感を得ている美容系ユーチューバーの鹿の間直伝です!
エンタメ

Rちゃんのメイクでウォンジョンヨが使用したコスメとメイク方法!

第人気ユーチューバーのRちゃんが、TWICEのメイク担当のウォンジョンヨに韓国アイドル風メイクをしてもらった話題の動画で実際に使用したコスメとメイク方法について紹介していきます!
エンタメ

吉田朱里(あかりん)が毎日メイクで使うコスメブランドとメイク法は?

たくさんの肩書きを持つ吉田朱里。プロデュースしているコスメ『B IDOL(ビーアイドル)』も人気です。そんな吉田朱里が毎日メイクで愛用しているコスメのブランドとあかりん流メイク法をご紹介します!