2021-10

政治

石原伸晃の評判が悪いのは失言が多いから?発言や問題まとめ

認知度も高く肩書きも多い石原伸晃氏ですが、あまり評判が良くないんです。その悪い理由はどうやら失言が多いことが関係しているのかも?石原伸晃議員の過去の発言や問題視されていることをまとめてみました。
政治

小川淳也の人気や評判は?支持される理由と批判されるわけ

小川淳也議員の人気や評判はどんな感じなのか気になったので調べてみると、評判は良いものとあまりよくないのとまちまち。なので小川議員が支持される理由、また批判される理由について深掘りしてみたいと思います。
政治

【東京8区】吉田晴美の評判や政策|活動内容とどんな人か気になる!

2021年の衆議院議員選挙に東京8区から出馬する吉田晴美氏。吉田氏の評判や政策、そしてどんな活動をしているのか?どんな人柄なのか?気になるので、今日は吉田晴美氏についてご紹介します。
政治

山本太郎は評判悪い?批判が多くて支持されない理由が知りたい

今日は山本太郎氏の批判が多くて支持されない理由について深掘りしてみたいと思います。 また本当に山本太郎氏の評判は悪いだけなのか?についてもご紹介しますのでぜひ最後まで読んでみてくださいね。
エンタメ

中村悠一の五条悟が好きすぎる!イケボでツンデレでどんな人?

アニメ『呪術廻線』の五条悟役で人気の中村悠一。圧倒的なイケボなうえツンデレとしても有名です。そんな中村悠一の代表的キャラクターの紹介と、イケボでツンデレでどんな人?というテーマで書いています。
エンタメ

江口拓也の性格はやさしい!家族構成や人気な理由も知りたい!

江口拓也はイケメンなだけじゃない、声がいいだけじゃない!じつは性格も優しいと評判なのです。そんな江口拓也のやさしい人柄と家族構成や声優になった経緯、そして人気な理由にせまります。
政治

甘利明幹事長の評判が悪い理由は?スキャンダルや問題まとめ

甘利明幹事長について調べていると、良い評判よりも悪い評判の方が目についてしまいます。なぜこんなに評判が悪いのか?その理由にせまります。甘利明氏のスキャンダルなどの問題をまとめてみたのでごらんください。