2021-04

政治

河村たかし(名古屋市長)の学歴や経歴や評判は?嫌いといわれる理由

河村たかし氏の学歴や経歴などのプロフィールと評判について、そして嫌いといわれる理由についてご紹介したいと思います。
趣味

佐々木勇気七段の家族構成や子供時代|天才で天然なエピソード!

佐々木勇気七段の家族構成や学歴や子供時代、そして「天才」といわれたり時には「天然」といわれる理由をエピソード付きでご紹介します。
趣味

永瀬拓矢王座の性格や生い立ちや子供時代どんなだったか知りたい!

独特なオーラを放つプロ棋士、永瀬拓矢王座の性格や生い立ち、そしてどんな子供時代だったのかとても気になるので深掘りしていきます。
BTS

BTSジミンのタトゥーはいくつある?デザインや意味が知りたい!

BTSジミンのタトゥーはいくつあるのか?そしてどんなデザインでどんな意味が込められているのか?について詳しくご紹介します。
K-POP

BLACKPINK(ブラックピンク)のメンバー全員のプロフィール

BLACKPINK(ブラックピンク)のメンバー全員のプロフィールを詳しくご紹介するので、メンバーそれぞれの記事もぜひ合わせてご覧になってくださいね。
K-POP

BLACKPINKジスの性格がいいと評判!優しくて個性的な四次元!?

BLACKPINKのジスはビジュアル担当で美人ですが、見た目だけでなく性格もいいと評判です。ジスの優しい性格、また個性的で四次元なところもあるのでプロフィールも交えてご紹介します。
K-POP

ブラックピンクのジス主演ドラマ『雪降花』が批判されている理由

BLACKPINKのジス主演ドラマの『スノードロップ』がどうして批判されていたのか理由をまとめました。韓国では騒動になったものの、問題視されている内容がいまいち分からないという方におすすめします。