2020-10

BTS

BTSジョングクは英語と日本語どれくらい話せる?タトゥーの意味や生い立ちも気になる!

海外でインタビューをすることも増えてきたバンタンですが、ジョングクは英語や日本語はどれくらい話すんでしょうか?それとタトゥーに込められた意味も気になりますよね。ジョングクについて詳しく知りたいあなたに読んでもらえたら嬉しいです!
BTS

BTSジミンのダンス歴やデビューのきっかけは?趣味や好きな食べ物も知りたい!

ダンスの実力がハンパないBTSジミンのダンス歴はどれくらいなんでしょうか?デビューしたきっかけや趣味や好きな食べ物など、ジミンついてたくさん知りたいあなたにぜひ読んでもらいたいです。
BTS

BTS(防弾少年団)RMの学歴や家族構成は?愛読書や天才エピソードも知りたい!

BTSのリーダーを務めるRMは頭脳明晰とよくいわれるので、学歴など気になりますよね。そしてかなりの読書家でもあるので、どんな本を読んでいるのかも興味があります。今日はRMの学歴や家族構成などのプロフィール、愛読書や天才エピソードについて!
BTS

BTS(防弾少年団)シュガのラップの実力がすごい!才能あふれるプロフィール

メンバーのシュガのラップはとても個性的で、曲の中でもひときわ目立ちます。ラップを歌うシュガはとってもカッコイイですが、シュガの魅力はそれだけじゃないんですっ!
BTS

【BTS】V(テテ)が四次元や5歳児と言われる理由|家族構成や趣味特技は?どんな人か知りたい!

BTSメンバーの中でも圧倒的なビジュアルを持つVは「世界一のイケメン」。そんなVがファンから愛情をこめて「4次元」や「5歳児」と呼ばれるのはなぜでしょうか?家族構成や趣味や特技など、Vがどんな人なのかにせまります!